1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月29日 (水) 「顧問相談役・参与理事の会」を開催いたしました。
城南支部

3月29日 (水) 「顧問相談役・参与理事の会」を開催いたしました。

2023年3月29日 (水)、「木曽路 大森店」にて「顧問相談役・参与理事の会」を開催致しました。
今年度は池田参与理事様もご出席頂きたく、『顧問相談役・参与理事の会』と致しました。
例年ですと「事業報告」と次年度への「活動方針」等をご相談する場なのですが、
今回は、特に「支部再編」の取り組みについて、意見交換を目的としました。
当日は、東印工組本部から、滝澤理事長様・瀬田副理事長様・白橋副理事長様にご出席を頂きました。
当日出席した、城南支部の役員の皆さんは、滝澤理事長様から、直接お話を聞く機会を得る事ができました。
組合の現状からご説明頂き、組合運営を将来にわたって継続させる為には、
支部再編=支部統合は避けられない課題であるとの見解でした。
特に、論点となったのは、統合の時期が、来年 (2024年) 5月の総代会において、支部統合の決議と、
2024年度には新たな支部体制で運営を進めて行くという点でした。
席上、それぞれの立場で真剣に考えられた熱い意見もあり、大変内容の濃い懇親会でした。
来賓として来られた正副理事長3名様は、各テーブルを回られ、支部員とも意見交換して頂き、
有意義な会となり、池田参与理事様の中締めでお開きとなりました。

お知らせ

お知らせ一覧